**心理カウンセラーが常駐する癒し型サロン**
【痩身エステ ガリシア~地球にやさしいよもぎ蒸し屋~

【池袋】 ガリシアは元看護師が経営する本格痩身エステです
_____________________________

メインメニューは【キャビテーション×ラジオ波痩身】です。

※キャビテーションとは…「メスを使わない脂肪吸引」と呼ばれ、以下の特徴があります

【痛くない・出血しない・即効性がある・定着率が高い・脂肪細胞を確実に減らす】

ガリシアの特徴5つ
1:勧誘時間0の代わりに、施術時間たっぷりとらせて頂きます
2:土日祝も早朝から営業(9:00~21:00)
3:5年で5000件以上の施術経験有り
4:モデルさんも多く通って下さっています
※学割制度あります



◆雑誌掲載情報◆



SHIHO TAKECHI
HAPPY WEDDING
主婦と生活社
ar
インフォレスト株式会社
姉ageha Vol.5
株式会社日之出出版
SEDA 2012/2月号





Used MIX1月号 Ane Can11月号 Oggi2月号 MISS Wedding春夏号



テーマ:

先日アンファー様のイベントにて、頭皮診断を初体験してきました。

あるデータによると女性の白髪が増え始める平均年齢は35歳とか。

 

もう目の前に差し迫っている矢先のイベントだったので

興味深々w

 

診断によると、私は頭皮の乾燥タイプ。症状に合わせてシャンプー・コンディショナー・育毛剤まで頂きました♡

image

 

使ってみて1週間。正直に香りと使い心地は本当にいいです〜(1番というと、嘘っぽく聞こえてしまうかもですが、今の状態には一番合っているなと感じてます。香りも柑橘系?みたいで爽やかです🍋)

 

しばらく続けてみたいので、合わせて髪もお手入れ・・

ということで10センチ位切りました!

 

(いろいろあって、写真がこれしかないのですが💦)

 

間違ったダイエットをしたり、35歳に向けて正しいケアをしないと髪に年齢がすぐあわられます。頭皮ケアと一緒に、インナーケアにも目を向けて美しくダイエットしましょう。

 

 

 

引き続きスカルプDボーテ大切に使い続けたいと思います!

 

定期購入がお得みたいなので、お母さんにもプレゼントしようかなニコニコ

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)