改めて水分摂取の重要性! | メスを使わない脂肪吸引をお得に受ける方法

メスを使わない脂肪吸引をお得に受ける方法

『メスを使わない脂肪吸引痩身マシン』の
効果を写真とともにご紹介いたします♪
すぐ効果が感じられる・通いやすいコースがたくさん♪★♪★♪

五反田駅から徒歩2分『メスを使わない脂肪吸引モニター募集中!!


寒さが本格化してきましたねティータイム

ここのところ
「寒いと、夏程喉が渇かなくて」と
水分摂取量の少ないお客様がいらっしゃいます。

しかし
夏のように汗をかかなくても
尿や、呼吸や皮膚から自然に蒸発して行く水分で
1日に最低でも2.5ℓの水分が体内から失われていることになります!
尿以外は見えないので
気付きづらいですが意外と多いと感じませんか?


手やお肌はどうですか?
ガサガサと乾燥していませんかうう

冬は空気の乾燥など
外的な原因はもちろんですが
内面の水分不足も要因の1つかもしれませんよ涙


食事に含まれている水分量は約1~1,2ℓと考えても
最低でも1,2ℓは意識して
こまめに水分摂取して頂きたいです!

 


 
人間の身体の60%は水分です。
(細胞が含んでいる=40%、血液やリンパ、胃液など動きのある水分=20%)

水分には以下の働きがあり、体内の水分が足りなくなれば
これらのシステムが働かなくなり健康に悪影響を及ぼします。


①老廃物を身体の外に排泄する
②栄養、酸素、ホルモンなどを身体の各所に運ぶ
③酵素などの物質を溶かす為の溶媒
④発汗による体温調節を行なう


     ①を簡単に解説します。
      血液やリンパは、身体の隅々を循環し老廃物を回収します。
      汚れたそれらは
      腎臓で濾過され→尿として排泄されたり
             →キレイになって体内で再利用されます。


当店のマシン施術は
破壊した脂肪や老廃物をリンパに流しており
尿として体外へ排出されることで
痩身効果が期待出来ます。


水分が足りないと①がスムーズに行なわれません。
せっかく排出出来る形にはなったのに
腎臓までなかなか運ばれず
体内に滞ってしまい効果が出にくくなります。

とてももったいないのですよねえ~‥



また
脂肪を燃焼させる為には
体内に水分が必要で
体内が水分不足の状態になると

代謝の効率が低下しエネルギーの消費量が減るので太りやすくなります。



健康や美容、ダイエットに水分摂取は欠かせません!!

当店に通って頂いているお客様
マシンの効果を最大限に発揮する為にも!
太りにくいお身体をつくっていく為にも!
こまめな水分摂取でキレイをつくりましょう薔薇キラキラ



それでも

「私、水を飲んでも太るんです」
「水分は、むくむのでこわくて控えています」

という方!

次回はそれらについて触れたいと思います。


渡辺でしたニコ





☆いよいよオープン!!池袋店のBlogも是非ご覧下さい☆




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■お電話03-6431-8921 
■御予約はgaricia2010@gmail.comまで^^
■空き状況はこちらの左上カレンダーから
《初回限定!!まるまる60分×2回キャビテーションモニターが12月28日まで¥18000 大好評中!!》






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




にほんブログ村 美容ブログへ 読者登録してね