お身体の大掃除しました!!?? | メスを使わない脂肪吸引をお得に受ける方法

メスを使わない脂肪吸引をお得に受ける方法

『メスを使わない脂肪吸引痩身マシン』の
効果を写真とともにご紹介いたします♪
すぐ効果が感じられる・通いやすいコースがたくさん♪★♪★♪

五反田駅から徒歩2分『メスを使わない脂肪吸引モニター募集中!!

こんにちは≧(´▽`)≦音譜

ガリシア店長村越です♪

前回、マスクとマフラーぐるぐる巻きのとんでもない姿をみせて…
ごめんないさい(>_<)あせる

実は…

身体の毒だしをしておりました

え??風邪引いたのでは!?

はい(^∇^)風邪をひきました♡笑♡

東洋医学では「春と秋に引く風邪は良い」と言われております。

自己治癒力の高い人は、季節の変わり目に風邪を引き
体に溜まった毒素を出して健康維持をすると言われております!




たとえば、ゴミ溜ったら…
燃やしてメラメラ処分しますよね?

人間のお身体も一緒で身体のゴミ(老廃物、毒素)が溜ってきて
自分の力で出す事ができない時に…

風邪のウイルスを自ら身体に取り込んで、毒素を燃やすと言われてます!!

風邪を引くと熱が出て汗をかき、鼻水を出して涙も流します。
咳をして痰を出し、下痢をする場合もあり嘔吐することもあります。
全身の穴という穴から毒素を出せるいいチャンスなのですね((((((ノ゚⊿゚)ノ

春と秋、つまり半年に一度の身体の大掃除とでもいいましょうか
一番理想的な自然なデトックスなのです!!



思い出して下さい!!
子供の頃は高熱を出して寝込み、その後スッキリ治っちゃうこと多かったのでは??

今では…ずっとダルさが抜けずに微熱が続き
咳がなかなか治まらなくてスッキリ治せない方も多いと思います。

これは体のエネルギーが弱まった、つまり自己治癒力が弱くなった証拠といえます。



大人ですから仕事のことや周囲の人の迷惑も考え
風邪の引き始めで薬を服用しがちですが…

それはもしかしたら「毒出しの風邪」かもしれないのです!!

理想をいうなら薬は飲まずに潔く風邪を引き、寝込むことをお勧めしたいです・・・。
すぐに薬に頼るのは却って自己治癒力を低下させる要因になる可能性があるからです。


 
そんな東洋医学の考えがありましたので…
身体をひたすら温め…
栄養と水分、休養と睡眠を徹底的に行った結果…

photo:01



快便ピンクうんこ(改たっぷり汗をかいて…
お肌ぷるぷるに生まれ変わりました♡

ドヤ顔ですみません(/ω\)

風邪を引いてしまった方…

チャンスだと思って、

毒をどんどん燃やして下さいね♡

ガリシア店長村越でした~




☆いよいよオープン!!池袋店のBlogも是非ご覧下さい☆




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

■お電話03-6431-8921 
■御予約はgaricia2010@gmail.comまで^^
■空き状況はこちらの左上カレンダーから
《初回限定!!まるまる60分×2回キャビテーションモニターが12月28日まで¥18000 大好評中!!》






*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*




にほんブログ村 美容ブログへ 読者登録してね