シロクマ カスタード (Krispy Kreme Doughnuts) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

期日が迫っていたドーナツの引換券を使うべく、35℃超えのとある日、ダンナサマに引き換えに行ってもらいましたクマ
自転車で暑い中、ありがとうるん
 
シロクマ カスタード (240円) 384kcal
大きなシロクマがかわいいドーナツになりました。ホワイトチョコレートの顔の中に、北海道産ミルク使用のカスタードクリーム入り。耳はホワイトチョコ、目と鼻と口はビターチョコで。
 
 
珍しく!?現シリーズ (チーズケーキシリーズ)が終了する前に、新しいドーナツがお目見え好き
コーティングのホワイトチョコレートは分厚くてド甘ラブラブ
中のカスタードは真っ黄色のぽってり濃厚なクリームで、バニラビーンズもしっかりわーい
「以前と変わったはてなマーク」と思っちゃうほどおいしいクリームじゃんうまい
全体的に甘々一直線なドーナツでしたピンクドーナツ

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

何気に常連なお店、「ヤングくんのお菓子箱」さんaya

安くて美味しくて懐かしい商品がいっぱいです*↑

 

 

 

 

 

食べ物に興味が出てきたのか、パパママが食事をしていると真似してお口をモグモグねずみ

楽天で椅子を買ったから、届いたら一緒に食卓につこうねスマイリー

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村