くるみパン (クイーンズ伊勢丹) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

ガリ子的にお高めなスーパー、クイーンズ伊勢丹さんキラキラ
(ここで野菜とか買っている人達は、マダムとジェントルメンに見える...笑)
併設されているベーカリーは比較的お手頃&値引きもされているのでちょくちょく利用していますはーい
 
くるみパン  (210円の20%off) 521kcal/袋

 

スライスされているものもあったけれどこういうパンはホールのままガブリといきたいので、ホールをチョイスるん♪

バルちゃんフランスパンモードで5分、しっかりリベイク時計

薄いクラストはリベイクしたことでパリパリにビックリ

クラムはふんわりもっちり食感、たっぷりのくるみが混ぜ込まれていて胡桃好きは狂喜乱舞shokoponうまい

ちょっと食感が軽くなりすぎちゃったので、今度は焼かずに食べようかなスマイル

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 

最近、くるみパンブームですくるみ

お勧めがありましたら是非教えてください〜ラブラブ

 

 

 

 

スタイが手放せないマシュちゃんねずみ

どこからそのよだれ、やってくるの...ゲロー

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村