お家カフェ♡スコーンを作ってみたよ! | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

週末の「不要不急の外出自粛要請」が出ている、東京都爆弾

しかも今日は「真冬かパー」ってツッコミたくなるくらいの大雪雪雪雪

はい、お家引きこもり、決定〜グー

ということでブランチも兼ねて、スコーンなんぞ作ってみましたるん

 

 

作ると言っても「Just add water (水を加えるだけ)」なんだけどね。笑
ダンナサマの海外出張時にお土産として買ってきてもらっていた「Trader Joe's Mixed Berry Scone Mix」ベル
水を入れて適当に混ぜて丸めて190度のオーブンで焼くだけ〜チョキ
すっごく簡単なんだけど、すっごく美味しいラブラブ
「これ、カフェで350円で出せるレベル!!」と自画自賛しながら、いただきましたニヤニヤ
幸せブランチ、ごちそうさまでしたラヴ
 

大大大好きなトレジョ 、行きたいな〜チュー

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村