大福みたいなホイップあんぱんさくら (フジパン) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

このパン、今シーズン食べた桜系パンの中で、暫定1位かも!?
子供の頃から大好きなフジパンさんの「大福みたいな〜」シリーズ音譜
シーズンごとにフレーバーが変わるから、何気に楽しみにしています食パン
 
 
大福みたいなホイップあんぱんさくら (98円) 262kcal
 
ちょっとでも新鮮なうちに、パクリかぁっ (このパンに関してはそうしないと生地が劣化しちゃうからねあせる)
薄ピンク色のパン生地表面はちょっとカサカサした触感パー
だけど食感はちゃんともちもち、そして中にはたっぷりのあんことクリームがインラブラブ
このこしあんが桜感強めで、サクラ狂には嬉しい限り桜**桜**
小ぶりなので朝ごはんにペロリでしたaya

美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ

 
今日は汗ばむほど暖かかったのに、明日雪とか信じられない...ゲッソリ
 
 
 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村