モーニングブール (DEAN&DELUCA) | ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

ガリ子の美味しいパンに出会いたい〜‼︎

突然大都会東京に住むことに⁉︎
今までインターネット上で指を咥えて見ていた憧れのパン屋さんに
行けるようになったガリ子の美味しいパンを探す blog

このパン、初見では全く購入リストに入っていなかったのですが...!?

試しにトングで持ってみると当たりの触感ベル

なにこのもちもち具合ビックリそしてこの重さビックリ

思わず複数買いしようと思いましたが、初めてなので、とりあえず1個購入¥

 

モーニングブール (300円) 

 
すみません、これ、ハーフの写真です...実物はこの倍の、円型で売られていますあせる
(何も考えずに切った後に気づく、自分の間抜けさ苦笑)
切った瞬間からわかる保水力の高さ、生地のモチモチさに期待が高まるアップ
焼き戻さずに自然解凍で食べるとクラスト・クラム共にし〜っとり、ぺったり食感ラブラブ
小麦の味がしっかり感じられて、これは断然サンド向き🥪
最近どハマり中のたまごサンドにして、美味しくいただきました🥚
美味しかった〜キラキラごちそうさまでした照れ
 
普段は病院帰りにぷらぷらしてパンを買って帰るのですが、ただ今人混みウロウロ禁止令中 from ダンナサマヒツジ
ということでお使い、よろしくチョキ
 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援よろしくお願いしますとびだすピスケ2カナヘイきらきら

にほんブログ村 グルメブログ パン屋へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 菓子パン・コンビニパン(グルメ)へ
にほんブログ村