いガリちゃんです💧

 

だってしょうがないじゃないか〜!

 

(えなり風)

 

お年頃なんだもん💦💦💦

 

 

これまでも

対策をしてこなかったわけでは

ありません😰😰😰

 

 

 

 

以前はお風呂のときに塗り込む

ムクソクを使っていました‼️

 

これはこれで良いんだけど

翌日に風呂はいるときには

またくなってたんですよ💨

 

俺の足ヤバッ!

 

できれば1回やれば

3日位は臭いの無くしたい。

 

そんなのあるか!?

 

色々試してみたら

そんな希望にピッタリだったのが

あった✨✨

 

 

ラヴィリンフットデオドラントクリー

 

風呂上がりの乾いた足に

クリームを適量塗り込むだけ!

 

これで3日は足の臭いが消えるっ!

(効果は個人に差があるかもだけど...)

 

ともすれば日曜日風呂上がりに塗ると

金曜日まで持続するときもあります😊

 

コスパもいいぢゃん!

 

説明書に

ニオイの原因になるバクテリアに働きかけ、

悪臭ちます。

 

そう書いてある。

確かにそんな気がする(体験談)

 

難点は塗った足でフローリングを歩くと

白くなっちゃうこと...くらいかな。

まぁ靴下履いてれば無問題!!!

 

これはリピ確定アイテムをみつけましたぁ!

 





 

 

はい。そんなわけで、

昨日の筋トレ報告いきまーす‼️

 

 

■筋トレ報告

 

胸・三頭


胸三頭の時短トレ。

ん…イマイチ効かなかった💧






 

最近の腹筋トレはこれ見ながらが多いです✨

 

 

→最近のトレーニング方法

 

 

 

 

→FITBOXを用いたエアロバイクHIIT

 

 

■サプリ報告

 

 

→筋トレ前後にプロテイン❣️

 

 

 

 

→筋トレ中はEAA❣️

 

 

 

 

→マルチビタミン

 

 

 
⬇︎⬇︎⬇︎マイプロ/iHerb紹介コード⬇︎⬇︎⬇︎
 
 

https://www.myprotein.jp/referrals.list?applyCode=128M-R1

→マイプロテイン紹介コード:128M-R1

 

 

→iHerb紹介コード:CUF7156 コレを使うと5%引きッ😆

 

 

 

■おまけ

 

茶猫革命(CHANEKO de REVOLUTION)

大人気営業中❣❣❣です😄

 

→猫グッズ好評発売中❣️

 

 

 



以上、、、

雑記筋トレ報告でした‼️

 

 

今日も最後まで読んでいただき

ありがとうございました👋👋

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶猫へ

↑↑応援クリックが更新の励みになります。

是非よろしくお願いします。

 

 

 

イベントバナー