はい( ᐕ)? | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  



まだこんな事言ってるんだ(笑)





じゃあなんで

コロナはなくなってないのに

マスクしなくても

よくなったの?



なんで国会議員は死なないの?

高齢者がボコボコ死んでるのは

高齢だからと位置付けてるのに
(ワクチン接種率は非常に高いのに)


高齢者が多い国会議員が死なないのは

何故なんでしょうか?

感染もしないのはどうして?

マスクもしないようになって

もうすぐ1年ですよ

感染力というなら

マスクもしない私は何度も感染しないと

いけませんが一度もありませんけど(笑)




いや


コロナという名前は風邪ですけど…






ほいでもって未だに


こんな事言ってるのって


大丈夫?





ワクチン接種したら


感染しないと言われていた


病院や高齢者施設の


クラスターが非常に多かったのは


何故ですか?



未接種が感染率が高いと


捏造していましたが


バレてしまった後に


公表しなくなりましたよね





未接種は100倍の致死率と


言われてましたけど


我が家誰も死んでないし


未接種の友人らも生きてます


なんなら入院中の高齢の父も


生きてますが?




いつまで嘘を言い続けるんでしょうね





騙される方も騙される方ですが


いつまでも嘘を言い続けるのは


問題じゃないの?






感染者と死亡が高い所は


ワクチン接種が多い国です


日本がいい例だと


世界からも言われてましたけど











打つから体調不良になる


馬鹿だよ





コロナで死亡は


因果関係(コロナが原因ではなくても)


コロナで死亡にされます



病院が儲かるからPCRしたがる


そんな病院も


もう不必要なのでは?



ワクチン接種して


死んでるからね












コロナ前に


ただの風邪←から


1年半以上咳が続きましたよ(笑)


その間ずっと病院に通ってましたが


薬で治まった事はありませんでした


そのコロナ禍中に私は


マスクをはずしました



で?


感染力がなんだって?(笑)



恥を知れ


馬鹿め