お疲れ気味 | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  





頭痛いし

ふらふら(~ ˙-˙ )~

久しぶりに目眩(原因は工事)






わんこさん

後足びっこするから

病院連れてったり




1人孤軍奮闘でした

まぁいつもだけど







桜の開花宣言もでましたね

上ばっか見上げてましたわ(笑)


1番嬉しい季節



ピンクに染まるのよ?






お花見行けるかな?(笑)






ペット病院で始めて

マスクしてない従業員の人いたー

\(^o^)/



私もうずっとしてないけど(笑)

ほいでもってね

マスクして入ってきた人

後で結局外してた(笑)



イエェェェェェイ!!




つか

いつまでやってんの?

ばか?





空気感染(笑)

マスクは雑貨扱いです

しかもプラスチックですぉ



マスクに効果は

ありま千…円(笑)



アホくさ