逃げたとかいいそう | ♡たからもの♡

♡たからもの♡

☆の落し物✩.*˚



この瞬間




  
  



https://news.yahoo.co.jp/articles/c9bf19a13b90229b75ff033f641b2354b9643361



いらんくない?


こんな施設





分離成功の記者会見で

分離はしていないと言ってる



ウイルスが飛び出す?(笑)








この世のウイルス学は全部嘘だったら


どうする?








仲のいい小さなお子さんがいる


芸能人のご家庭の旦那さんが


最初の頃


コロナに感染と報道


子どもさん小さいのに大丈夫?


と要らん心配をしてましたが


奥さんもお子さんも陰性


スキンシップの多い家庭ですよ





感染力って




はい?











と小さな疑問が一つずつ増えていきました


あと何処かの知事さんか議員さんが


国会議員の誰だったかな?


が運悪く熱が出たら家で寝てたらいい


と言ってたの覚えてます?


地方議員さんの発言


割とセンセーショナでしたけど?



その後


マスコミから追い回され

(マスゴミってなに?)


そんな事は言ってないと


言ったとされる国会議員は否定


こう言ってたと言ってた


地方議員さんは困惑されてたなぁ





広告会社つかって


政府が一丸となって


やってるのは


日本人削減なんじゃないのかな…


今の政策見てれば


外国人が非常に優遇されているのではないでしょうか



ここは日本なのに


何かが


おかしいと思ってしまいます