もりもり寿し [2] 【春日部市】(豪華国産天然南鮪・本鮪食べくらべ ねぎま汁付) | ガレまゆ営業中? ラーメン食べ歩き自己満足ブログ

ガレまゆ営業中? ラーメン食べ歩き自己満足ブログ

ラーメン食べ歩き記事をメインに、完全に自己満足で書いている、お気楽 主婦のブログです(笑)

★ 2024年 5月 8日(水曜日)  午前11時30分ころ入店 ★
 

埼玉県春日部市下柳の イオンモール春日部にある、 もりもり寿し に行ってきました。

 

 


2019年に訪問して以来、たびたび再訪している お気に入りのお店です♪


※ 今まで食べたモノはコチラ~ ※

 

 

 

 

 

ってなワケで今回は 4ヶ月ぶり、14度目の訪問です♪


外観写真は撮り忘れました。。。

 

 

 


店内は、入口付近に L字型カウンター 6席ほど、
その奥と、さらに奥にテーブル席が い~~~~っぱい。


いつも 母と行くのでカウンター席を選んでいるんだけど、
L字の両端はカップルシートみたくなってて、それ以外のイスも適度に配置してあって、
ワタシみたいに『 となりとの距離感が気になる!』ってヒトも 居心地よいかと思われます♪

 

 

平日のランチタイムにしか行ったコトがないけれど、

お昼の12時を過ぎると並びができてて、でも、回転ははやくて 待ち時間は短めのような?

 

 

 


メニューは、こんな感じ。

 

もりもり寿し イオンモール春日部 メニュー


上の画像は 本日のおすすめメニュー です。

 

お酒に合いそうなのがいっぱいあるけど、運転手だから飲めないのよね~(泣)


写真撮らなかったけど ランチの 日替わり握り や 日替わり丼
単品の握りや軍艦、一品料理 などなど盛りだくさん♪

 


回転寿司なのでレーンがあるけれど、新型コロナ対策?で お寿司は回ってなく、
タッチパネルで注文するスタイルなので、ワタシみたいに声が通らないヒトも安心(笑)

 

 


ちなみに、初訪問時&2度目は 単品を注文してたんだけど、
それだと お値段が気になっちゃうので( 支払いは 母だけど… )、

盛合わせやランチ、セットメニューなんかを注文してまして。。。


その中でも、 まぐろづくし がお気に入りだったんだけど、
いつの間にやらメニューから無くなってしまい。。。

 

 

 


そしたら今回、数量限定&期間限定の鮪メニュー を発見!

 

もりもり寿し イオンモール春日部店 まぐろ


ちょうど 接客担当の女性スタッフさんの手があいていたからか、
天然鮪を入手して 安く提供できる理由を教えてくれつつ、
「 オススメですよ♪」っと力説していて、母、即決(笑)


 

ワタシもソレにする~!っと、
 

 

 

 

豪華国産天然南鮪・本鮪食べくらべ ねぎま汁付 (3630円)に決定。

 

もりもり寿し イオンモール春日部店 鮪 食べくらべ


中トロは とろとろ~♪ 大トロは さらにとろけて濃厚な味わい!
ちなみにバ●舌なので、南鮪と本鮪の味の違いはワカリマセ~ン(← どっちも美味しい♪)
 

ねぎとろも タップリのせてあるから食べ応えあり。


鉄火巻も美味しいけれど、4つでイイかな~?


ねぎま汁の鮪も、大きくて身がタップリ付いてました♪
ただ、骨?も ちょこっとあったので、お気を付けくださいね。
 

 

ってなワケで美味しくいただき、母もワタシも大満足でした~☆

 


【 もりもり寿し イオンモール春日部店 】====================


  住所 → 埼玉県春日部市下柳420-1 イオンモール春日部1F


  ※ 店舗詳細は投稿時点でのモノですので変更になる場合もあります。 


=======================================