中華そば 喜楽 【八千代市】(レモン白湯ラーメン) | ガレまゆ営業中? ラーメン食べ歩き自己満足ブログ

ガレまゆ営業中? ラーメン食べ歩き自己満足ブログ

ラーメン食べ歩き記事をメインに、完全に自己満足で書いている、お気楽 主婦のブログです(笑)

★ 2022年 7月19日(火曜日)  午後 1時50分ころ入店 ★
 

千葉県八千代市上高野にある、 中華そば 喜楽 に行ってきました。

 

 

実は、最初の目的地は 最近オープンした某店だったんだけど、

行ってみたら 祝日営業の代休?なのか、シャッターが閉まってて…(泣)

 

 

んで、現在地から近いトコで検索してたら、

美味しそうなラーメン画像をみつけたので、行ってみるコトに♪

 



駐車場は、店舗敷地内に 8台ほど。 ( 平面&無料 )

 

住宅街の一角にお店があって、周辺は道幅が狭いので ご注意を。

 

 

 

 

店内は、テーブルは 4席用が 5卓、2席用が 1卓かな?

そのほかにも、カウンターと座敷席がある感じ。

 

テーブル席に座ったので カウンター席とかは見れなかったけど、

明るくて清潔感もあって居心地よかったです。

 

 

 

 

厨房は、座った場所からは見えず。

男女 2名かな?って感じだったけど、

注文したモノが時間差で出てきたので、1名で調理をしているのかも?

 

そのほかに接客担当の女性スタッフさんが 1名で、

と~~~っても穏やかで優しい接客をしていて、イイ雰囲気でした~♪

 

 

 

 

メニューは、こんな感じ。

 







事前に検索したら、

どれを注文してもアタリかも!って感じのメニュー構成で、迷いまくり。

 

そしたら、ワタシ好みの見ための レモン白湯ラーメン なんてのを発見!

でも、検索した時に出てきたメニュー表には記載されてなくて。。。

 

 

お店に行って確認したら、店頭とメニュー表に記載されてたので、

 

 

 


レモン白湯ラーメン (750円) を注文しました。

 



スープは、サラッとしてて、濃すぎず 薄すぎず ちょうど良いマロヤカ感♪

 

レモンは、香りが良くって、果肉もジュ~シ~!

搾ったあと、スープにバッチリだったので 皮ごと食べちゃっいました(笑)

 

チャーシューは、しっかり食感。

 

麺は、細くてツルツルでした。




コチラは、ダンナとシェアした チャーハン (650円) です。

 

 

昔ながらの味わいで、パラパラしてて美味し~い♪





ダンナは、 マーボーラーメン (780円) を注文。

 



「 なんか、ビミョ~な味だった~ 」 とのコト。。。


ワタシ的には、近くにあれば たびたび再訪しちゃうのになぁ~♪ってお店でしたよ~☆

 


【 中華そば 喜楽 】============================
 

  住所 → 千葉県八千代市上高野1223
 

  ※ 店舗詳細は投稿時点でのモノですので変更になる場合もあります。 
 

=====================================