関東廃道特攻隊さんのT淀キャンプに参加しました~♪ | ガレまゆ営業中? ラーメン食べ歩き自己満足ブログ

ガレまゆ営業中? ラーメン食べ歩き自己満足ブログ

ラーメン食べ歩き記事をメインに、完全に自己満足で書いている、お気楽 主婦のブログです(笑)

★ 2019年 9月23日(日曜日) ★

 

関東廃道特攻隊さんのT淀キャンプに参加しました~♪

 

 

T淀は何年ぶりだか思い出せないくらい久しぶり♪

 

ジムニ~さんで来るのは初めてだから、2年ぐらいはご無沙汰なのかな~?

 

 

 

 

まずは お昼ごはん♪ 

 

 

 

高級お肉にホタテなどなど、盛りだくさん~!

 

 

 

 

っと、食べたあとは 走ります。

 

 

まずは、関東廃道特攻隊さんの動画担当、魔悪面さん。

 

 

魔悪面さんのチャンネルはコチラから どうぞ~ → 魔悪面Hiroshi

 

 

 

 

続いて、関東廃道特攻隊さんの Goさん。

 

 

美味しいお肉、ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

続いて、関東廃道特攻隊さんの シャチョ~!さん。

 

 

New マシン、やっとこナマで見れました~♪

 

コレもまた ボコボコになっちゃうのかな??

 

 

 

 

走行シーンの動画は、コチラから どうぞ~。

 

 

最後のほうは夕方で暗くなっちゃって、見づらい映像でゴメンなさいです。

 

 

 

 

みなさんの走りと、シャチョ~!さんの女子力に癒されながら 時は過ぎていき。。。

 

 

みなさんは このあとキャンプだったけど、

我が家はダンナが明日も お仕事なので、早退するコトに。。。

 

 

そんなこんなで、関東廃道特攻隊さんのみなさん、お世話になりありがとうございました~♪