来人喜人 【野田市】(2021年12月・再訪の追記あり) | ガレまゆ営業中? ラーメン食べ歩き自己満足ブログ

ガレまゆ営業中? ラーメン食べ歩き自己満足ブログ

ラーメン食べ歩き記事をメインに、完全に自己満足で書いている、お気楽 主婦のブログです(笑)

★ 2019年 7月14日(日曜日)  午前11時40分ころ入店 ★

 

千葉県野田市岩名にある、 来人喜人 ( きときと ) に行ってきました。

 

 

駐車場は、店舗の横と、道路を挟んだ向かい側に 合計 10台ほど。( 平面&無料 )

 

 

 

 

店内は、入口から すぐのトコにあるテーブル席に座ったので 奥のほうは わからないけれど、

カウンター席と、 テーブル 4卓ほど、奥に座敷席かな? ってな感じで、

木を基調とした明るい雰囲気で清潔感がありました。

 

 

 

 

厨房?は、カウンターのトコに男性が 2名、接客担当の女性スタッフさんが 2名。

 

店主さんが にこやかにお仕事されてたので、

少人数だったらカウンター席で食べるのも楽しそうだな~…って思ってみたり。

 

 

ちなみにワタシは、女子 ( おばちゃん ) 4人組で行ったのでテーブル席に座りました。

 

お料理を運んでくれた若い女性スタッフさんが、

不慣れながらも笑顔で優し~い雰囲気で イイ感じでした~♪

 

 

 

 

メニューは、こんな感じ。

 

 

握り寿司が食べたい気分だったのと、いろいろと食べられるのでコレにしよう!っと、

 

 

 

 

おすすめランチ (2000円+消費税) を注文しました。

 

 

まずは サラダ が出てきたんだけど、写真ナシです~。

ゴマドレッシングの、ふつうのサラダでした。

 

 

 

 

続いて、 寿司 5貫 です。

 

 

どれも美味しい~♪

 

ちなみに イワシがニガテ って子が 2人いて、

 「 どうしよう?」 って言いながら食べ始めたら、「 コレ、美味しい~♪」 ってなってました(笑)

 

 

 

 

コチラは、 十割ミニせいろと天婦羅 5点盛 です。

 

 

お蕎麦は、細く切ってあって 喉越しが良く、つゆもダシが効いてました。

写ってないけど、蕎麦湯も出てきましたよ~。

 

天婦羅は、揚げたてて サクサク~♪

欲を言えば、塩で食べたかったな。。。

 

 

 

っと、美味しくいただき 大満足♪

 

とっても居心地の良いお店だったので、機会があれば再訪したいと思います☆

 

 

 

 

★ 再訪 ★ 2021年12月12日(日曜日)  午前11時30分ころ入店 ★


2年 5ヶ月ぶり、2度目の訪問です♪

 

今回は女子 ( おばちゃん ) 6名で行ったので、奥にある座敷席に座りました。
 

 

店内はチラっと見ただけだけど、以前と変わりないような?


カウンターにいる店主さんが今回も にこやかにお仕事されてて、
とってもイイ雰囲気でした~♪

 

 

 


メニューは、こんな感じ。

 


おすすめコースも そそられたけど、

この後、別の場所でケーキを食べる予定だったのでデザートはいらないし、
前回と同様に 今回もコレかな~?っと、

 

 

 


おすすめランチ (2200円)を注文しました。

 


サラダは、お刺身がのってて 野菜もタップリ~。

 

 

 


 

 

お寿司は、どれもネタ新鮮♪

ご飯の量を少なめとかに変更できるとのコトで注文時に聞かれたけど、そのままで お願いしました。




天婦羅 5点盛は、衣がサクサク~。




十割ミニせいろは、細いお蕎麦で喉越しが良かったです。

 


写ってないけど、蕎麦湯も出てきました。


っと、今回も美味しくいただき大満足~!
 

 

また機会があれば再訪したいと思います☆

 

 

【 来人喜人 】=================================

 

  住所 → 千葉県野田市岩名2-8-3

 

  ※ 店舗詳細は投稿時点でのモノですので変更になる場合もあります。 お気を付けくださいね。

 

=======================================