リバースギアさんの集まりに参加しました~♪ | ガレまゆ営業中? ラーメン食べ歩き自己満足ブログ

ガレまゆ営業中? ラーメン食べ歩き自己満足ブログ

ラーメン食べ歩き記事をメインに、完全に自己満足で書いている、お気楽 主婦のブログです(笑)

★ 2018年 5月13日(日曜日) ★
 
リバースギアさん の集まりで、M谷に行ってきました~♪
 
 
 
まずは、集合場所へ。
 
イメージ 1
 
 
お客さんの中では 3番着でした~。
 
上州田中商店さんも、ウチから これくらい近いとイイのになぁ。。。
 
 
 
 
途中で買い出しをして、M谷に到着♪
 
イメージ 2
 
 
一番右側に写っているのが ウチのジムニ~ ・ 鈴ジム号です。
 
ワタシは見学係だったんだけど。。。
わざと 2駆にして走るから、ヘタなヒトみたいでハズカシイ… なぁんて思って見てました(爆)
 
 
 
 
しばらく走って、ランチタイム♪
 
イメージ 3
 
 
左の赤いのと、写ってないけど青いサンマルが大人気でした~。
 
 
 
 
その後、ジャングルに行くコトになったので ワタシも後ろの席で参戦したら!
 
イメージ 4
 
 
先頭の数台がハマってしまって動かず、ここで離脱。。。
 
 
 
 
しばらくして戻ってきた社長サンの走りを見学~♪
 
イメージ 5
 
 
どろんどろん。。。
 
 
 
 
そんなこんなで、このあとは 雨が降ってきちゃいまして… ( 雨女なのよね… 泣 )
 
 
ひとあし お先に、帰路へ。。。
 
 
 
 
・・・の前に、傘をさして洗車するダンナさま(笑)
 
イメージ 6
 
M谷のドロはクサイからね…(笑)
 
 
ってなワケで、 リバースギアさん & ご一緒していただいた皆さま、お世話になりありがとうございました♪
 
また 機会がありましたら、ヨロシクお願いいたしま~す☆