【閉店】 がんこ一番 常総店 【常総市】(たんめん) | ガレまゆ営業中? ラーメン食べ歩き自己満足ブログ

ガレまゆ営業中? ラーメン食べ歩き自己満足ブログ

ラーメン食べ歩き記事をメインに、完全に自己満足で書いている、お気楽 主婦のブログです(笑)

※ 閉店しました ※

 

 

★ 2019年 4月29日(祝・月曜日)  午後 1時30分ころ入店 ★


茨城県常総市菅生町にある、 がんこ一番 常総店 に行ってきました。

 


ブログにアップするのは初めてだけど、

年に 2~3回くらいのペースで行ってるラーメン屋さんです。

 


駐車場は、店舗敷地内に 10台ほど。( 平面&無料 )

 

 

 


店内は、窓に面した座敷席 4卓と、 壁に面したテーブル 3卓、
向かいあって座るタイプのカウンター席と、 奥に個室ちっくな座敷 2卓で、やや広々。

 


子ども用イスは未確認だけど、

チビッコ向けメニューがあって お子ちゃま連れでも入りやすい雰囲気。。。


なんだけど、店内で喫煙可能なのでニガテなヒトは お気を付けください。

 

 

 


厨房は、奥にあるので見えなかったけど、中華鍋を振る音が聞こえてきて 活気があってイイ感じ。


男性店主さんと女性スタッフさんの 2名のみって感じだったけど、

挨拶もちゃんとしてて居心地よかったです。

 

 

 


メニューは、こんな感じ。

 


写真は撮らなかったけど、このほかにもセットメニューとか納豆餃子とか、いろいろとありました。

 

 

んで、毎回コレを食べてる気がするけれど、やっぱコレよね~♪
 

 

 

 

ってなワケで、

 

 

 


たんめん (660円) を注文しました。

 


スープは、味がしっかりしてるタイプの ワタシ好みの塩スープで、
このままでも美味しかったけど 途中でコショウとお酢を入れて旨みアップ~。


野菜は、いろいろ入っててイイ感じ~。
 

麺は、平打ちでツルツル滑らか~で美味しかったです♪

 

 

 


息子は、 らーめん (550円) を注文。

 


「 うまかった~!」 っと、ご満悦。


ダンナは、チャーハンを注文して・・・感想、聞き忘れました(汗)

 


再訪の機会があれば、うま煮麺かチャンポンを食べてみようと思います☆
 

 

【 がんこ一番 常総店 】=============================


   住所 → 茨城県常総市菅生町1291-3 ( 閉店しました )


   駐車場→ 店舗敷地内に10台ほど ( 平面&無料 )


   ※ 営業時間と定休日は、未確認です。
     店舗詳細は投稿時点でのモノですので変更になる場合もあります。 お気を付けくださいね。


=======================================