おにぎり屋さん | 音楽の駅 ~gare de la musique~

音楽の駅 ~gare de la musique~

音楽と子供に囲まれた愉しい日々を綴ります


近所におにぎり屋さんができていました🍙ラブ









おにぎり大好き❤






めちゃくちゃ嬉しいラブラブラブ








お昼に次男くんと自分用に購入しました!






次男くんのおにぎり3個セット






お味噌汁もついてきました!








おにぎりも美味しそうラブ





卵焼き、唐揚げもつくなんて最高!






私はおにぎり🍙2個




昔ながらの包装紙がまた良いねおねがいピンクハート








天むすと鶏そぼろ






朝から13:30までレッスン。





遅いお昼でした。





今日はこのあと、

明日からの仕事準備がありましたが





最近のんびり時間が少なかったので






ゆっくりお家で映画でもみようと思います照れピンクハート