月の満ち欠け | 音楽の駅 ~gare de la musique~

音楽の駅 ~gare de la musique~

音楽と子供に囲まれた愉しい日々を綴ります

夫からめちゃくちゃ泣いたー!と教えてもらった映画。


月の満ち欠け



めちゃくちゃ泣いた😭



10回くらい泣いた😭




大泉洋さん演じる小山内さんの父としての想いや





有村架純さん演じる瑠璃や目黒蓮さん演じるあきらくんの許されざる恋の一途さも



子役の演技も




全てが感動しました。




表情だけでもその想いがすごく伝わってくるので




役者さんって本当にすごい。と思った。




クローバー月の満ち欠けのように生まれ変わる。




クローバー子は親を選んでくる。





この2つの言葉が印象的でした。





以前、産婦人科医の池川明先生と





神様は小学生を書いたすみれちゃん





の講演会に行った時にも同じ事を言っていたり





絵本作家ののぶみさんも言っていました。





世の中には不思議な事がいっぱいあるな。




と感じます。















映画 月の満ち欠け 予告