パン教室 | 音楽の駅 ~gare de la musique~

音楽の駅 ~gare de la musique~

音楽と子供に囲まれた愉しい日々を綴ります

5/18

パン教室

🍞ミルクティーブレット

🍞ベリーベリー

🍰アプリコットマフィン

🍪紅茶のサブレ







🍞ミルクティーブレット






中にアールグレイの茶葉とホワイトチョコがたくさん入っています。









🍞ベリーベリー






いちじく、クランベリー、レーズンとベリーがいっぱい!


シナモンの香りもとっても素敵ラブ




周りはオートミールラブラブ








🍰アプリコットマフィン





アプリコットがゴロゴロ入ったマフィンピンクハート






夫に売り物みたいに美味しいね!とお褒めの言葉をいただきましたラブ








🍪紅茶のサブレ






先生が改良に改良を重ねてくださり、とってもサクッとしたサブレを教えていただきましたラブ











ミルクティーブレット











三つ編みしたり





チョコ入れたりして、とても一つずつの工程が手間がかかりました。







ベリーベリーはたっぷり!のベリーたちが入ってクリームチーズに合いましたラブ










ミルクティーブレット




手間がかかっていましたが、味がとても美味しかったので救われましたピンクハート






お家では丸めにチョコ入れて簡単にしてしまうかもしれません爆笑爆笑爆笑






素敵な仲間とのパン教室はあっという間の時間でした❣️