練習動画 | 音楽の駅 ~gare de la musique~

音楽の駅 ~gare de la musique~

音楽と子供に囲まれた愉しい日々を綴ります

中学生の生徒さん、





5月に音楽祭があるので、それまで一緒に頑張って練習していこう!





けれど毎日の練習、ついついサボってしまう。。。





どうしよう。。。






という事から、じゃあ、私に毎日動画送ってくれるのはどう??






わぁラブいいですね❣️








やりますびっくりマーク





3/15からスタートして毎日動画を送ってくれていますおねがいキラキラキラキラキラキラ







素晴らしすぎるびっくりマーク


























気づけば42日も送ってくれていますキラキラキラキラキラキラ







どんどん良くなってきて

はじめ、苦戦していた多くの部分が





どんどん少なくなっていたり、






ドラマチックな流れができてきました❣️





素晴らしいですキラキラキラキラキラキラ






そして、毎日送ってくれる動画も




この習慣や練習の積み重ねがある程度進んだときに





ボーナスポイントがついて




グッとさらに技術も精神面でも自信もついて




ピアノだけではなく、






ご本人が大きな成長をされていることに気がつくと思いますびっくりマーク






本当にすごいラブアップ






音楽祭まであと2週間、






楽しんで弾けますようにキラキラ