子供が大好き"くら寿司 小田原下大井店" | Gaяden  「想」

Gaяden  「想」

大切な何かをなくしてゆくような気がするよ 気付かないうちに…

神奈川県西部に用事があった先日。その用事の帰りに嫁はんがチビッコ達に『何食べたい?』と聞けば、『お寿司!』…苦笑


まぁ、大抵はチビッコ達に『何食べたい?』と聞けば、『ラーメン』か『お寿司』という返答が来ることは分かっているのですがねw。しかも今回はお寿司はお寿司でも"くら寿司"と指名あり…。ムムム…言うようになったねぇw





EF-M 22mm F2 STM


ということで、行ってきました『くら寿司 小田原下大井店』





EF-M 22mm F2 STM


『ノンアルコールビール』美味しい!ってわけではありませんが…まぁ、気分的なものです。





EF-M 22mm F2 STM


デザートに選んだかき氷がとっても美味しかった!!濃厚なイチゴシロップと練乳。このかき氷は癖になりそうです。





EF-M 22mm F2 STM


チビッコ達の目的の『ビッくらポン!』…涙。当たりを引くためにどれだけの量を食べさせられたことか…涙。今までは4~5回で当たりが出ていたのですが、今回は5回引いても当たりが出ない…滝汗。さすがに6回目はギブアップ…w





EF-M 22mm F2 STM


『まぐり(100円)』

夕飯までは少し時間があるし…"おやつ"ってワケでもなく…中途半端な時間でしたが、"ビッくらポン!"システムのおかげで、沢山食べちゃいましたw。おかげで夕飯も兼ねちゃいましたよ…滝汗。美味しかったからイイんですけどね。