子供の夢の店"おかしのまちおか 平塚店"に行ってきた | Gaяden  「想」

Gaяden  「想」

大切な何かをなくしてゆくような気がするよ 気付かないうちに…

最近、チビッコ達とお散歩していると、必ず寄る場所があります。きっとチビッコ達にとってはパラダイス!ボクも"その感覚”を当分忘れていましたが、やっぱり目の前にその正解が広がっているとテンションが上がりますw





EF 40mm F2.8 STM


『おかしのまちおか 平塚店』

現代版、駄菓子屋とでも言えそうな店内。お菓子やセンベイが店内ギッシリ。その様子にチビッコタチはメガキラキラw





EF 40mm F2.8 STM


通常の駄菓子がさらにディスカウント!メチャメチャ安いんです!!子供だけじゃなく、大人も入店してきます!年齢層の幅が広い!w。『お菓子の宝箱やー!!(彦摩呂っぽくw)』





『おかしのまちおか』は平塚駅北口から3分~4分。パールロード沿いにあります。「おかしの…」といっても、意外と大人の来客も多いんですよ。箱買いしている人もいるくらいですから。せっかくならば、安く、大量に購入しちゃいましょw。

実はボクも最近まで素通りでしたが、一度入ってしまえば、全く抵抗なく次から入店できちゃうw。おすすめです。小さい子なんて喜んじゃいますよ!!