長男の運動会2016 | Gaяden  「想」

Gaяden  「想」

大切な何かをなくしてゆくような気がするよ 気付かないうちに…

先日、長男の通う小学校の運動会に行ってきました。"快晴"には恵まれず、厚い雲に覆われていましたが、運動するにはちょうどよかったのかもしれませんw


場所取りのため、早朝に起き、昨年と同じ時間帯に学校にたどり着くと…


エェェェェェ!!昨年は10番以内だったはずなのに、今年は30~40番目ぐらいでしょうか?!昨年との差はなんなのだ?汗。開門と同時に場所取りのため走り出す保護者の方たち。昨年の様子が嘘みたいだ!汗。来年はもう少し早めに並ばなくてはなりませんねw





EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM



EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM



EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM



EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM



EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM



EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM



EF 70-200mm F2.8L IS Ⅱ USM


大きな声で一生懸命応援する子供たち。転んでもすぐに立ち上がり競技を続ける子供たち。その姿を見ていると、保護者の方も熱いものがこみ上げてくるものですw。


我が家の長男も徒競走で1位をget!!まさか1位になるだなんて思いもしなかったので、家族全員でビックリ。何気に足早かったんですねw。よくよく考えてみると、幼稚園の頃から、カケッコは早い方だったなw。また来年も長男の活躍を楽しみにしたいと思います。


それにしても、先週は仕事が忙しくてヘロヘロ。朝も早かったので、帰ってきたころにはヘトヘト状態…汗。来週は少しペースを落として仕事したいのですが、まだまだ忙しい時期が続きそうです。トホホ。