アンジェロロジーって凄〜い❣️と


日々感動している


内観大好きKaeでーすルンルン




波動って気持ちで作り出される


だからって


何かモヤモヤしているのに


平気なフリして楽しそうに過ごしていても


波動は上がったようで


モヤモヤを思い出した瞬間に


モヤモヤした瞬間に戻り


フレッシュなモヤモヤを感じる事になっている


何年経っても


浄化されていないモヤモヤは一瞬でよみがえる


なぜモヤモヤするのか


アンジェロロジー


自分の心を探ってみると


そのモヤモヤは


自分が望んだ世界に行く為に


必要だった事だったのか!と腑に落ち


結果


愛を確認しかっただけかぁ〜と


いつもそこに辿り着くてへぺろ



そしてその瞬間


心は浄化され


悪者にしていた人は元の好きな人に戻り


そのモヤモヤしていた思考は


終わる





自分が引き起こして


心を乱し


目の前を乱し


一周回って誰かの愛をもらう仕組み


自作自演の世界てへぺろ



そんな風に


自分を見れるようになってくると


アンジェロロジーを身につけた人は


心が浄化されている状態の方が長くなり


スッキリした気持ちで生きれるから


自分が生きる世界もスッキリしていて


楽しく過ごせる照れ




モヤモヤした気持ちなんて


重くてしんどいだけで


良い事ないから


愛の確認の為にそんなモヤモヤするのを終えて


早く捨てたい!と


自分を見つめるようになるおねがい


潔くなれる爆笑





ただ


どんな時でも


リセットする為に


笑う



リセットする為に


ありがとう!言い続ける


それは


積極的にしたら良い😊





Kaeが初めてSayoに会ったセミナーで


なりたい自分になる為に


やったら良い!と思う事は


全部したらいい!と教わった



結局


望む自分になれた時


何が良かったの?と聞かれた時


全部!と言える程


全てのおかげで


今の私がいる


と思ってる爆笑ハート




今度そんな風に


この世の仕組みがわかり


積極的にやったら良い事の話


先ずは


一瞬で変わる面白い世界が体感できる世界を


味わってもらう為のセミナーを


開催しようと思ってまーす😊


今準備中なので


もう暫くお待ち下さいねおねがい





頑張る自分に疲れた時は

これを読んでね


人の気持ちがわかりたいなら

同時に

自分の気持ちも知ろう!

喜怒哀楽を表現して得るもの




愛を感じたい人

大好きな人と幸せになりたいと思ってる人はこれを読んでね

スーパーマリオブラザーズ

レジェンド・オブ・バタフライ

自分さえ犠牲になれば!

皆んなが平和になる!

と思っている人に読んで欲しい

ディープインパクト



一人一人の映し出しが

集合意識となり映し出す世界

スパイダーマン・ファー・フロム・ホーム