ワイングラスを洗ってたら大きな虹爆笑
アセンションに向けて

今皆に色んなことが起こってる

そして

皆色んな役を演じながら

その役を通じて

気づきが起こってるおねがい



人に優劣は無く

みんな同じ気づきのために

その役を演じてるウインク

その役は

幼い頃の経験を元に作られた

価値観で

この役になる!って決まるウインク


その役は~例えば


教える人 教わる人

助ける人 助けられる人

被害者 加害者

強い人 弱い人

守る人 守られる人

一見

緑の字の人が良い人みたいに見えるけれど

オレンジ色の字の人が居ないと

緑色の人の欲は満たされない


え?!

欲?!人助けやん!

って思うんですよね~

でも


自分の欲を満たすために

いつも行動しています


大変なことが、目の前にある人は

大変な事をすれぼ

皆から賞賛される!と思って

わざわざ

大変な事を引き寄せるんです


緑の人はきっと

いつもしてあげることで

喜ばれ

喜ばれるために

しんどくても喜ばれようと必死に頑張ってる

それが愛をもらえる方法だと思っているから


オレンジの人は

自分が出来ないときに

優しさを貰える!

人が親身に寄り添ってくれる!

それが愛のもらい方だと思っているから

わざわざ自分をできない人にする


どんな人も

愛を欲しがって

演じてるだけ

だから

お互い

相手が居なくては

成立しない役なんです


だから優劣はない

ただの自分の価値観なんです


そして

その全ての人が気づいていくことは

愛は

そんな役にならならくても

ある!って事


昨日息子とAmazon Prime で見た映画ウインク

目の前の現実が嫌で

現実逃避して逃げてみた

逃げても現実は変わらなかった


しっかりと向き合えば変わったおねがい


環境のせいにして

ずっと被害者だと思っていた人が

やりたいことに自信がなくて

人のせいにして

逃げていたことに気づき

ずっと言えなかった想いを伝えたら

願いの扉が開いた

そんな事を伝える映画でしたおすましペガサス


今演じてる

どんな役も自分の思いこみ

自分と向き合えば

愛はいつもここにあったと気づく

愛が自分の真ん中にあれば

目の前は平和になる

自分のもってる愛に気づこう


役を脱ぎ捨てても

自分って

愛の固まりだよおねがい

役にこだわり

しんどい顔してるなら

その役は辞める時



しっかり者!でいつも褒められる人も

ぼーっと寝ててもいいし

その人の魅力は

しっかりしてるから!じゃないよ

もっと自分を信じたら

ハートが開くから


ハートが開いたとき

自分が愛に溢れてたって

気づくはず

人目を気にせず

好きなことをしたとき

自然に笑みがこぼれたとき

ハートは開きますラブラブ

好きなこと

しようおねがい

好きな事する=無責任じゃない

好きなことして

みんな自由で

皆から笑みがこぼれたら

その時

平和になる


この世の中が

みんな平和になったとき


やっと自分の中が

全て愛で満たされた事になる

この世で起きてること

地球の裏側で起きていても

自分の内面が起こしてること

だって

私たちはみんなハートで繋がってるから

会った事がない人も

この世にいるすべての人と繋がってる乙女のトキメキ

自分だけは別!なんてない



そう言えば昔

人類皆兄弟~って

モーターボートのCMあったなぁ(笑)


アンジェロロジー
天使学

セッション受けてみませんか?
メッセージお待ちしてまーす♪

友達になってね!

 

今気になること書いてくれたら

 

それについて

 

初回エネルギーリーディング

 

させてもらいまーすラブラブ

 

アンダラクリスタルや宇宙人

 

魔法について興味があることも

 

メッセージくださいね!

 

是非友達登録してくださいねウインク晴れ