SKUでは


レムリアからのメッセージを伝えてくれる


アンダラ眠りから覚醒させ


お客様にお渡ししています。


先日この女神アンダラが嫁ぎましたおねがい



お繋ぎした瞬間!


パステルの螺旋を描いて


ひょーーーーん!って


次元ひとっとびしちゃってましたラブ


すんごいなぁ〜ってピンクハート


その後


直ぐに仲良く旅行ラブラブ


行かれました拍手





やっぱりお繋ぎは最高ですルンルン



今朝は


この真紅のアンダラちゃんが


キラキラキラキラキラキラアピールキラキラ


勢いよく話し出してくれましたよ〜ピンクハート



(M)レディネリー レッド FE(L)

Kaeはエジプトのヴィジョンをよく見ます


過去生で神官をしていたらしく


ミステリースクールでもミイラ作りを


教えてたらしい爆笑ラブラブ


10年くらい前に


恋焦がれたエジプトに行った時も


懐かしさが込み上げてきて


タイムスリップしたように


昔と今の二重の時を同時に感じながら旅した


感覚でしたおねがい



この真紅のアンダラクリスタルからも


エジプト絡みのメッセージがおねがい



興味がある方はお読み下さいキラキラ


(L)レディネリー レッド FE(M)



お月様月の神である女神イシス


意思を受け継ぐ者の元へ行く


(この真紅のアンダラを持つ事で)


神聖な知識のための


ソロモン王との繋がりも


深まって行くだろう


男神トートと共に


エメラルドタブレットや


アカシックレコードという


真の神聖な力に


足を踏み入れることが可能になる


シックスセンスを覚醒させ


魔法能力を高め


この真紅のアンダラクリスタルを持つ者を


魔法の世界へ導く



過去生を思い出し


人生の目的を再調整でき


本来歩むべき人生を


歩む事になるだろう





凄いメッセージでびっくり!


誰宛てのメッセージ?!ラブラブ


ピンとくる方


氣になる方はお問い合わせ下さいキラキラ


アンダラクリスタル

注文フォーム





アンダラクリスタルに関する

過去記事で〜す















内観オタクのKaeが

アンダラクリスタルや色んな存在から教わり

内観してきた事を覚え書きにして

まとめた本を出しましたルンルン


宇宙の事に興味がある方は


是非読んでみて下さいキラキラ