持つ人を5次元から12次元に導く


女神アンダラちゃんが


届きました〜ラブ


光ごとに違って見える女神さまラブラブ



手にした瞬間衝撃が走りましたキラキラ


この女神アンダラを抱えていたら


細胞が動き始めたルンルン


女神アンダラの放つキラキラの波動キラキラ


細胞が活性化されていくのを


キラキラ実感っキラキラ


ただ物じゃない!!!!



このアンダラの女神様


今回コレクターさんからの買い付けでした


そしたら


今までのこのアンダラの女神が


持ち主を変えながら


辿った経路が分かったんです。


シャスタ→カウアイ→オーストラリア→日本😊


これが何を意味しているか分かりますか!?


かつてのレムリアがあった地帯を結ぶ


レムリアンラインを通って来てるんですラブラブ


ご購入はこちら




実は、このアンダラの女神を見つけた日

レムリアにまつわる高名なシャーマンに

連絡させて頂ける機会に恵まれました

後日発表させてもらいますが

ご希望者様と共に素晴らしい体験をする事になりました。

(まだ募集もしていませんが、只今作業中ですので、お楽しみに〜)


キラキラ全て繋がっているんですね〜キラキラ





この女神アンダラは


心を穏やかにさせます


この世は心が映し出す世界


自分の心が穏やかになれば


キラキラ目の前に広がる世界は穏やかになるキラキラ


この女神アンダラを側に置く事で


大天使のエネルギーにより


魂の成長が始まります虹

この素晴らしい愛のエネルギーキラキラ


体感して頂きたいと思いますラブラブ

後ろ姿もラブラブ


3月15日(火)


アンダラお茶会開催


東京サロン

(三軒茶屋)


10時〜13時


14時〜17時


2部制になってまーすラブラブ


この女神アンダラを含めた


高波動のアンダラクリスタルに会いたい方は


是非いらして下さいねラブラブ


アンダラの素晴らしい波動を


直に感じてみて下さいピンクハート



アンダラの色んなお話しとか


魔法の話


引き寄せの話や


龍神様、鳳凰さま、ペガコーンから


アンジェロロー天使学の話まで


知りたい事があれば


お話ししますよ〜ラブラブ


サイキック覚醒トレーニング