アンダラは

 

持ち主の成長によって


成長度合いにあったメッセージをくれるおねがい

 

アンダラと

 

意思疎通ができるようになり

 

自己の気づきが深くなると

 

アンダラが伝えるメッセージの範囲が広がり

 

より深いところを教えてくれるようになる照れ

 

 


それが他のパワーストーンとの違い



 

パワーストーンも生きてる

 

アンダラも生きてる

 

地球に生まれたか

 

宇宙で生まれ

 

この地球に降ってできたものなのか

 

そこが違う


3次元の地球を見てきた

パワーストーンは重い世界で生きる為の知恵を伝えてくれ


宇宙を見てきたアンダラクリスタルは


軽い世界に導いてくれるOK爆笑

 

 

 アンダラクリスタルは


宇宙

 

他の惑星の叡智が

 

宿っているキラキラ

 

地球外のものから教わる神秘おねがい

 

 

そのメッセージを聞いていると

 

無重力感覚になる


他の星って

 

こんなに軽いんだルンルンって実感できるラブ

 

 愛の温かさを実感するラブラブ




それは現実逃避ではなく

 

この現実世界をも一瞬で変えてしまえる

 

軽いエネルギー花火

 

  


視野を広くすると

 

全ての意味あることが楽しく感じる

 

なんでも楽しく感じて楽しく生活できたら

 

ラッキー爆  笑ラブラブ

 

って思いません!?ルンルン


あなたも

アンダラのエネルギーを感じながら


アンダラからメッセージを貰いませんか爆笑ラブラブ


音譜あなただけに必要な情報知りたい
音譜もっとアンダラの話しを聞きたい
音譜アンダラクリスタルから届く
音譜メッセージを聞きたい
音譜アンダラパワーを直に感じたい
音譜多くの特大アンダラをみたい
音譜手持ちのアンダラを覚醒したい

各地を一緒に巡ったアンダラや


とてもパワフルな魔法がかかったアンダラも


展示いたしまーすラブラブ


アンダラセミナー

兵庫県宝塚開催


12月23日(水)10時~17時


現在募集は締め切りました。

 

あなたの人生の転換期が訪れる

 

UFO奈良異次元リトリートUFO

 

花火アンダラセミナーの前日開催花火

 

12月22日 

AM7時45分宝塚駅集合

AM8時30分新大阪駅集合

 

解散

新大阪駅16時半頃予定

宝塚駅17時頃予定

 

先着5名様

 

現在募集は締め切りました

 

 

アンダラと共に

 

奈良の秘境でエネルギーを感じ

 

とにかく笑いながら楽しく不思議を体験し

 

自分を見つめる旅をしてみませんかおねがい

 

 

エネルギーは サポートするので

 

誰でもわかりますよキラキラ

 

自然界から降りるメッセージを共有しましょう〜キラキラ

 

龍神様龍や鳳凰様キラキラ

 

UFO宇宙のエネルギーを感じながら進み

 

時に必要に応じて魔法を使って歩きましょう〜音譜

 

初めての方もぜひ来てくださいね爆  笑

 

今回まだ行ったことのない場所にも

 

エネルギーを見ながら

 

進んで行きますよ~チュー乙女のトキメキ