昨日ブログに書いた記事

 

ハチコスモス蜂蜜コスモスハチのサインを見て

 

タイ料理のお店から出たらすぐに

 

花嫁さんと花婿さんを見たラブラブラブ

 

 

 

自分の中で統合、融合した時

 

宇宙から見せてくれる事象の一つシャンパンロゼワイン

 

結婚ラブラブ

 

そして

 

も統合のサインふんわりウイング

 

 

 

いろんな色が揃ってるって統合の印

 

だから

 

虹を見ると

 

良いことがあるって言われてる

 

虹を見るって事は

 

虹を映し出す

 

自分が今、統合してるよ!って

 

教えてもらってるって事照れ

 

 


だから良い事が起きるんです爆笑ラブラブ




 

SKUのオンラインサロンで

 

虹を見たらみんなでシェアするおねがい上差し

 

それは

 

みんなの中に

統合

投影するため虹

 

そして

 

いつも美しい空

 

美しい風景を見れて

 

そんな日常を感謝できて

 

幸せを感じられてる自分だから

 

虹を見逃さずに

 

見つけることができているってこと

 

この普段に幸せを感じられてる

 

自分に感謝ふんわりウイングなんですキラキラ




 

昨日

 

統合の記事を

 

書き終わったら

 

紫色のアンダラから

 

沢山の虹が生まれた


 

そして

 

夜に何度も

 

ある人の顔が浮かんだびっくりルンルン

 

 

そしたら

 

今朝その方から連絡がありベル

 

結婚が決まり

 

ブライダルエステを

 

お願いしたい爆  笑ラブラブ

 

その方は


ガーデニアスパの


オープン当初からのお客様で

 

このサロンにも

 

沢山のお友達を紹介してくださった方ラブラブ

 

 

その方は

 

お誕生日の日に

 

USJに遊びに行く予定を変更して

 

友達と二人で

 

ガーデニアスパを予約し

 

エステでお祝いルンルン

 

に来てくれたお客様


Kae1人しか施術者は居ないから



ずっと3人で話しながら


順番に施術〜のお誕生日ウインクキラキラ




今回も結婚という 

 

幸せのシーンに

 

施術で参加させて頂けることになり

 

大感謝ラブラブ

 

 

あー!!

 

今日はむっちゃいい天気ラブラブ

 

 

昨日ふと頭をよぎった

 

淡路島にでも行こうルンルンっとチューラブラブ

 

 

ふらっと

 

思うままに

 

幸せを感じながら

 

生きてみまーすキラキラ

 

 

 

1年前はこんな記事書いてました

 

 
Sayoko&Kaeと一緒に
 
統合を体感する旅に出ましょう