二極化

それは

3次元での世界の出来事

善悪

貧富

愛憎

、、、。

今までずっとこの二極が

当たり前の世界に住んでた


二極からは

抜けられないアセアセって

もがいてたのかもウインク


しかし上差し内観と共に

この世には

二極じゃない次元があると

分かってきたおねがい

波動が軽くなるに従って

それが見えてきた照れ



宇宙からのメッセージの意味が

現実的に

理解できるようになってきたおねがい



思考が次元を超えた時

一瞬にして移行できる

パラレルワールドがあるキラキラ



頑張れば成功するプンプン

そう意図すれば

そうなるおねがい


そして

楽しめば成功する照れ

と意図すれば

そうなる爆笑ルンルン


全て意図通りなだけウインク




成功!の前につける物は

その人の思い込みなだけウインク

(因みに皆さんに成功が素晴らしい!と
勧めているわけでは無いです〜
なりたい自分になれる!それだけです💕)


頑張りたい人は

頑張れば良いウインク



いっぱい働きたい人は

いっぱい働いたら良いおねがい



ただ

成功するために

それが必要か、と聞かれたら

そうでは無い

だけてへぺろ



自分が好きなように生きていける

そのために

我慢なんて要らない


我慢をするから成功する!

そう思い込めば


成功する為には

いつも我慢が付きまとうキョロキョロ



頭ではそんな事願ってないえーん

と思っていても

現実がそうなってるなら

我慢を求めてる自分がいるアセアセ

なぜ!?

内観すれば見えてくる!

我慢する事で

自分に得があるから我慢してるだけてへぺろ


我慢したら
自分で責任を負わなくて良くなる口笛

とか

幼い頃に

●我慢して偉かったね〜
褒められた記憶

お姉(兄)ちゃんだもんね!
と役割を与えてもらって
そこに特別感を感じた

いつも我慢させてごめんね〜
我慢してる自分だから
認めてもらったと思い込んだ

●我慢したから良い事あったね!
我慢は美徳と思い込んだ


そんな感じで

我慢=得する

と関連付けてしまっただけのこと



本当にその関連付け
要りますか!?


その思い込みを外す為に

自分でいつもと違う行動をして

検証してみる!



思い込みの枠を

外せは

自由になる照れ


自分の可能性が

どんどん広がるラブラブ



色んな人が

色んな方法で

気付き始めてるおねがい






大きな海に向かって

各々違う山から

違う川を流れて

皆んなが同じ場所を目指してる

海に出て色んな海と交わり

やがて

水蒸気になり

雲を作り

また雨として降り

川に流れ込んだり

山に降って湧水となり

あらゆる物を満たしながら

循環を始める


方法は様々

好きな方法を選べば良い


何個も試して

自分に合う方法を探せば良い

体験すれば

それが良いのか

自分に合わないのかわかる

見てるだけで

これじゃ無い!と

跳ね除けてばかりいたら

その循環には入れないてへぺろ



頭で考えるより

行動!


良いかもラブ

そう思ったら

損得考えずに

やってみるウインク上差し



目の前の人を疑うのは

自分を疑ってると言う事


自分が生きる
この世を作り出してるのは
自分


目の前の人を悪く感じるなら

それは自分自身の事


信じられる自分なら

どんな事も信じられるはず

安心して何でも

自分の責任で行える


頑張ろう!とか
これをするとこの後が心配タラー
なんて
そう考えた瞬間に
その通りの事象が来るだけガーン


やりたい!!

と思ったら

これがやりたいから

これをしたら

その後は

うまく行くぞラブ

と思うだけで🆗ウインク上差し



やりたい事をすれば

どんどん上手く

循環が始まるおねがいラブラブ

そう信じて行動すれば

自分の好みの波に乗れる波ラブラブ




目に見える存在

目に見えない存在

色んな存在と

垣根なく遊び

仲良くなると

見えてくるものがあるおねがいキラキラ




自分が何をすれば良いのか

研ぎ澄まされた感覚と共に

見えてくるキラキラ



自分を信じて進める


キラキラ自分の内に秘めたキラキラ

キラキラ可能性を開くキラキラ


自身を覚醒させると

細胞が活性され

喜びで満ち溢れた時

突き抜け

とてつもなく軽いパラレルワールドを

感じる事ができる流れ星