今さらですが。 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。




今さらですが、最近よく聴いています。




日美楽



エイミーワインハウス。


WOWOWで特集していて、

「Rehab」って曲しか知らなかったけど、何曲か聞いてたら

かっこいーやーんキラキラ


と思ってCD買っちゃいました。



残念ながらドラッグかアルコールかで

ちょっと前に死んじゃってますね。




WOWOWのライブ映像でもグビグビお酒飲みながら歌ってたけどワイン

カッコいいからいいわ。









あたいが好きなのは


You Know I'm No Good

Back To Black

Love Is a Losing Game


とかsao☆



















ペタしてね