毒舌デヴィ。 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。





デヴィ夫人のブログを初めて覗いてみました目キラキラ






さすがデヴィ。政治からファッションまで、世の中を嘆いたり、品格を語ったり。

色んな事を綴っています。







まだちょっとしか読んでないんだけどpasokon☆☆

思わず笑っちゃったのが、「ドン小西」の還暦祝いパーティに招待されて

出席してきたという記事。


http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10744404722.html#main




出席して「おめでとうございます。」と言ってきたにもかかわらず、

酷評もいいとこ!下品なパァティだったとブッタ切ってました(笑)


ドンがブログを読もうが読むまいが、元大統領夫人はカンケ~ないんでしょうね笑inハート







言いたい放題のデヴィちゃんブログ、これからも楽しみですにひひ



日美楽







昔はめちゃめちゃ可愛かったんだね~ハートもちろん今もお綺麗ですが。



日美楽

















ペタしてね