新年 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。





日美楽-STIL0011.gif




明けましておめでとうございます日美楽-em_i4071.gif






皆さんどんな新年をお過ごしですか?日美楽-em_23_61_144.gif


私はゆ~~~っくりと寝正月お正月を過ごしています日美楽-VPDaneRI0053DEs07.gif






ハッピーニューイヤーですが、反省すべき点がひとつ。

今年頂いた年賀状を一枚一枚チェックしていったら、

お引っ越しおうちしてる人がけっこういる!!


ここ数年、きちんと住所を確認していなかったっためダウン

数名の方に古い住所宛てに送り続けていた可能性が・・・aya

それで届いてなかったらごめんなさいshokopon



いけませんね。

これからは毎年きちんと確認しなければ~くるくる









と、いうことで。

いきなり反省から始まった2011年ですが日美楽-em_23_61_144.gif



初詣でひいたおみくじはおみくじ 大吉でした~~~sao☆

大吉なんて引いたの生まれて初めてかもキラキラ




去年、仕事の面で大きな決断をしたので
今年はそれが現実となり、順調に進んでいくように努力したいと思いますっっきゃー・ピンクマ


それから、

各部屋を模様替えしてキラキラスッキリした部屋で旦那ちゃんと2人で

快適に過ごせる家にしようと思いますっっ頑張る

(言っちゃったぁ…ホントにやんなきゃトイプー)



おみくじに書かれていたのは背中を押してくれるような言葉ばかりアップ

なんかスッキリ新しいスタートが切れそうですsei








今年もブログ共々、よろしくお願い致しますはーと









日美楽-F1000054.jpg

日美楽-STIL0012.gif











ペタしてね