「増」。 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。




いま流行りですよね。

今年1年を漢字一字で表すと・・・ってやつ。





私の今年1年はまさに「」でした。





ありがたいことに

わが教室の生徒が「」えました。


それに伴い、

お手伝いしてくれる講師が「」えました。


結婚したり、家族が「」えたり、

お友達に幸せが「」えました。


ブログを通して、

離れているお友達とやり取りできる回数が「」えました。

そう言えば、今年は何年かぶりに再会できたお友達がたくさんいました。

嬉しいなぁhurt


あ、それからカメラを買ってもらって

新しい趣味が「」えそうです。



ったのはブログのUP数だけでしょうかがーん。






色んな事が「」えたってことは

私にはーと幸せはーとが「」えたってことです。

ありがたい。





来年は(体重以外は叫び)もっともっと嬉しいことが「」えるといいなsao☆



ブログUP数はこれ以上減らないように。。。

(弱気~~~笑)






12月は書きたいことがたくさんあったのに

時間に追われてできずじまいmakovv

年が明けてゆっくりしたらUPしていきたいと思いま~すsao☆








みなさん。

今年1年、他愛もないブログにお付き合いいただきブログありがとうございましたハート







日美楽

来年も読んであげてね。




















ペタしてね