雪色 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。





ネイルに行って来ましたネイル

ことし最後のネイルですキラキラ





色は「雪の色雪の結晶」って決めていたので、選んだのはミルキーホワイトKATE WT-5






日美楽



すみっこにクリアストーンを並べてネイル


結婚式などイベント続きで伸ばしっぱなしだったのでポインセチア

今回は思い切って短くしましたscissors*お掃除もしなきゃだしね。。。







日美楽









ネイリストのKaoriちゃん薔薇

今年1年、癒しの時間をありがとうsao☆







キラキラNail Space PINKY ROSEキラキラ

http://pinkyrose.vivian.jp

















ペタしてね