anniversary | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。




今年もあと5日。




みなさんステキなクリスマスを過ごしましたかツリー





我が家はクリスマスの前に大切な日がはーと



23日は旦那ちゃんのお誕生日でしたキラキラ


4●回目の~~~ニヤリ


おめでと~~~

おめでと~~~

おめでと~~~






プレゼントはちょっと前にもう渡していたので…

当日はDinnerとケーキでお祝いena

旦那ちゃんは今年最後の休日でしたはた



日美楽-F1000061.jpg



日美楽

ここはいつ来ても美味しいっっれすとらん









そしてそしてめだま



12月23日は私たちの結婚記念日でもあり結婚。

無事(!?)3回目を迎えることができました~ぱちぱち拍手




日美楽


なつかしい・・・











これからも仲良しねキラキラ


日美楽












あっっ!

もうひとつ だいじなことを。




イエーイ!
日美楽



甥っ子Hクンプー帰省中ですぅアゲハート♪

日美楽




うっふ~んhurt
日美楽





日美楽

「なれなれしいよね。」














ペタしてね