Happy Happy December 12♪ ② | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。




そして・・・電球

甥っ子の誕生日だった12月12日は、

もうひとつのHAPPYな日でもありましたsao☆アゲハート♪







親友midoの結婚式だったんですぅ~~~結婚。






美しすぎる花嫁を皆さんにお見せしたくてハート

(本人も恥ずかしがりながらOKをくれましたので)


どうぞ~~~ena












日美楽



美しいでしょキラキラ





midoらしさがあふれ出るような花嫁姿でしたウェディングドレス


マーメイドラインのドレスにマリアヴェール、

おでこのダイヤにカラーのブーケ・・・キラキラ


その美しさに 溜め息がでたり、涙が出たり、鼻水が出たり。

とっても忙しい私sao☆









日美楽











midoとは知り合って約15年。

子供の頃からの友達ではないけれど、なぜかがっちり意気投合konatu

好きなものがとってもよく似てるんです1つ


あちこち海外旅行をしたり、歌を一緒にうたったり、買い物をしたり、

midoとだからこそ「楽しいアゲハート♪」と思えることをたくさん共有しました。


その後4年間のNY生活を終えアメリカ帰国したかと思ったら出産・結婚ハート

頼れる旦那さまに巡り会えて、オットコマエのYamatoクンが産まれてベービー

まさに幸せ真っただ中ハートの心の友を見ることができて、本当に幸せな1日でしたsao☆











日美楽










そして電球

披露宴の中で、歌仲間から幸せな3人へハート②歌のプレゼントカラオケ

(ほぼぶっつけ本番でプレゼントと言えるのでしょうか・・・Queenly)



日美楽



曲は…音符

DOOBIE BROTHERS の Listen To The Music♪

BETTE MIDLER の Chapel Of Loveはーと



今のmidoにピッタリな2曲だったハートさすがリーダーナイス選曲指圧の心












midoが招待してくれたおかげで、なかなか忙しくて会えない親友同級生りぃnonaちゃん友達

そして佐世保のお友達Sちゃんにも久しぶりに会うことができましたハート②



おばちゃんたち 嬉しくってはしゃいじゃったわよ酔っぱらい。




日美楽
(年をとりすぎて自分が何歳なのか分からなくなりました。ホントは37歳みたいです。ど~でもいっか。)








日美楽
(うき~~っっバナナ発見 なぜその耳を選んだ?笑)











花嫁姿だけでなく、隅々にまでmidoらしさで満たされたハートいい結婚式でした教会








本当におめでとうはーと





お互い人妻(笑)になって なかなか会えないけど、

これからも変わらず仲良しでいようねきらきらハート









日美楽



















ペタしてね