Happy Happy December 12♪ ① | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。





12月12日は、甥っ子Hクンあひるの初めてのお誕生日でしたケーキ




日美楽-fdecostamp040.gif










こ~んなにちっちゃかったのに・・・


日美楽






どんどん・・・


日美楽





どんどん・・・


日美楽






どんどん・・・


日美楽









おっきくなって・・・


日美楽








あっと・・・


日美楽





いう間に・・・


日美楽






1歳に・・・


日美楽







なりました~!!


日美楽











なかなか会えないので、

もっとゆっくり大きくなって欲しいshokoponおばちゃんです女の子









何はともあれ、健康で無事にお誕生日を迎えられてよかった目







もうすぐ会えるね~キラキラ楽しみですhurt









本当におめでとうはーと













日美楽

海老蔵の代役できます人
















ペタしてね