Christmas Green | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。




ネイルに行って来ましたkonatu





今回は結婚式結婚。やクリスマスパーティなどアンパンマンサンタ

目白押しのイベントのために、

キラキラキラキラ&クリスマスィ~クリスマスツリーなデザインに仕上げてもらいましたena





日美楽-F1000061.jpg





去年のクリスマスネイルは、ポインセチアポインセチアの様なだったのでマニキュア

今年は大好きな色、ぐり~んツリー


今月結婚式を迎えた親友みどりにもちなんだりして~ハート










あっっ!


日美楽-F1000060.jpg

1本の指だけにこの人↑がのっかってますはーと





いつも私のネイルチェックをする子供たち目


生徒たちはこのスノーマンスノーマンを見つけることができるかな?

ちょっと楽しみですおんぷ
















ペタしてね