地獄。 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。






新年早々「地獄」って・・・苦笑い








いえいえ手

みなさんご存知ですか?別府「地獄めぐり」のことでございます節分

http://www.beppu-jigoku.com/






先月、親友midoの結婚式に出席するために大分にやって来た

佐世保在住のお友達、Sちゃんハート



これまた何年かぶりの再会で しかも大分訪問car*


それなら別府観光でもアゲアゲ …ってことで、同級生nonaちゃんと行って来たんです。

Sちゃんを連れてena





地獄に。






日美楽


↑海地獄↓


日美楽





これは血の池地獄?↓


日美楽






坊主地獄↓


日美楽





地獄で茹でられた たまご誕生 めちゃめちゃ美味しかった~


日美楽
↑nonaちゃん&nona's愛娘たち



日美楽

できたてのアツアツぅぺこハート







Sちゃんにも喜んでもらえたかな?
日美楽

↑これ、気軽に手を入れたらめっちゃ熱かったsao☆

危険なものにも注意書きがないところが地獄的?








チビッ子たちも大はしゃぎ音符


日美楽







足湯もあったんですよ~っっ


日美楽




あったかくて気持ちよかったぁ顔・笑顔


日美楽












あっ、そうそうaya

「甘味茶屋」でお昼をいただきましたq

http://amami.chagasi.com/


日美楽


大分名物のメニューを中心にオーダー鉛筆

こたつの席でゆっくりお話できましたはーと

ガールズ・トーク的な?(笑)






私やmidoやnonaちゃんが佐世保に遊びに行くたびに あちこち案内してくれて、

心のこもったおもてなしをしてくれるSちゃん目

年下なんだけど、とってもしっかりしたお嬢さんリボン


また大分にゆっくり遊びに来てねきらきらハート

今回連れて行ってあげれなかったとこをご案内いたしますぅena






それから、おみやげもありがとうおんぷ


日美楽




ピンクの袋の中身は・・・


日美楽

さっすがSちゃん!

私のだ~~~い好きなgardeniaの香りグッズたちらぶ1

わかってらっしゃるキラキラ さっそく使ってるよ~♪
















いやぁ~、再会っていいもんですはーと

















ペタしてね