居酒屋的印度。 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。






レッスンの合間をぬって、講師仲間で食事会をしましたランチ





講師Rちゃんのオススメで、三重町のインド・ネパール料理「夢や」へcar*


Rちゃんによると、ネパール人の作るカレー王様がとっても美味しいんだとか♥akn♥








えっっ!?インド料理で「夢や」って・・・


日美楽


しかもなんか日本的なかまえだし。。。はた






なんでも、前は居酒屋さんだったみたいでちょうちん

その店舗をそのまま利用しているようでした。






ま、店構えはともかく。











とりあえずはランチメニューでランチ

辛いのが苦手な私はマイルドなカレーを注文ぺこ


日美楽




このおっきなナンナンがモチモチしてて、ほんのり甘くってっっ すんげぇ美味しい笑う


しかもこんなにおっきいのに、何枚でもおかわりしていいんだって!!

もちろん1枚で満腹になりましたが、くいしんぼうさんには嬉しいサービスですよねぶた





もっちろん1つカレーもマイルドで、スパイシー過ぎず ハートデ~リシャスハート

これならスパイス系・辛い系が苦手な人にもゼンゼン大丈夫指圧の心


日美楽

左がチキンカレーで、右が海老カレーですカレー

2種類っていうのも飽きないでいいですね~



この他にもタンドリー・チキン、ラッシーにサラダ、ライスまで付いて900円台!











満足はーと満足。

美味しい楽しいランチでしたsao☆













あ。



愛しの甥っ子Hクンk-Dog Blog 

大分での冬休みを終えて、千葉に帰っちゃいましたぶた


日美楽

おばちゃん またね~。
























ペタしてね