行ってらっしゃい。 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。






教え子Yちゃんが明日、オーストラリア留学へ旅立つことになりました。


Yちゃんは中学・高校の約6年間英語を教えましたうさぎ先生

今では立派な社会人になりましたが、

貯金をして改めての長期留学に挑戦ですオーストラリア




教え子が英語が好きになり、その道を目指して

進学や留学してくれるのってホントに嬉しいことですena







Yちゃんの滞在先はオーストラリアはブリスベンオーストラリア


かつて(⑩年以上前だsao☆嗚呼…)

私もブリスベン近くのゴールドコースト波に約1年滞在しました。


日美楽

留学しなかったら出会う事のなかった大切な友達ハート

貴重な経験、そしてゴールドコーストのあの空、海、空気!!akn

英語の勉強だけでなく、一つひとつの経験が私の大きな財産になりました。







いいなぁYちゃん音符 青春だなぁキラキラ

自分が旅立つ前のことを思い出し飛行機私までワクワクしちゃいましたキャハハ






そこで1つ出発前に会っときたいねっっ

先日二人でお茶してきましたティータイム






茶旅庵  


日美楽





日美楽




日美楽

素敵なたたずまいですハート





店内コレ

日美楽





お庭が一望できます。

コレ
日美楽




フル~ツたっぷりの白玉あんみつをぺこ
日美楽
(朝バナナしても痩せないわけデス。)





庭席もステキアゲハート♪
日美楽








なんとaya二階には宿泊できるんだそう。

二食で一人7千円、朝食のみで5千円、

素泊まりならなんと一人4千円!

ココ
日美楽

貸切ですよ。


お部屋が3つもあったから、

仲間でワイワイも楽しいかも!





檜のお風呂もありましたおふろ。
日美楽






日美楽


臼杵市大字深田6組

0972-65-2528






注オーダーの時や、お会計時は

腹の底から大きな声をだしておっちゃんを呼んでくださいね。

お友達との話に夢中です。









Yちゃん!

楽しんで、頑張って勉強して、

たくさん財産つくってくるんだよ~~~はーとはーとはーと




日美楽















ペタしてね