tough week | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。




今週はいやなことがありすぎました。






そんな時に、タイミングのいいことにネイルネイルを予約していたので

今日はとってもいい気分転換になりましたena








秋も近づいてきたので、おとなしめのデザインにハート


日美楽



日美楽



(その薬指はおとなしめですか?)








そしてアゲハート♪

フットあしも夏仕様のホワイトはもう終わりハイビスカス






オフして


日美楽-F1150196.jpg
ジェルネイルOFF中はこんな感じはーと









大好きな色hurt

鮮やかなグリーンのポリッシュを塗ってもらいましたy’s


日美楽

靴下の季節がやってくるのでくつした

ペディもこれが最後かな・・・












ネイリストKaoriちゃんと色んな話をしながらの約4時間ネイル

愚痴っちゃったりもしたけどぶた癒されましたはーと










いつもありがとうね~ハート②


nail space

バラPINKY ROSEバラ

http://pinkyrose.vivian.jp
















ペタしてね