会いたかった週末。 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。





同じアメブロをしてらっしゃる中津のステキなお店のオーナー

chippeさんのもとへ・・・ 初めて行って来ましたハート




craic
日美楽




ずっと行ってみたかったcraic

お会いしたかったchippeさんハート



ブログを読み合ってはいるものの、

お会いするのは初めて。ちょっとドキドキドキドキ


でもchippeさんはとっても気さくで楽しい方でした音符





そしてお店もとっても素敵ena


私が大好きな雰囲気の空間でした。



日美楽


日美楽


日美楽



残念ながら美味しいと有名な「シナモンくるみ」さんの

手作りパンはお休みの日でしたshokopon



でもこのガトーショコラもと~っても美味しかったですはーと

sei
日美楽

柔らかさも甘さも私ごのみ~ハート








またおじゃましま~す目





日美楽













そして・・・

会いたかったひとたちが ここにもはーと




弟の長男、私の甥っ子Hクンぞう

日美楽






叔父の長男、私のいとこ⑧クンプー
日美楽










臼杵に集合びっくり


日美楽




二人ともお互いがとっても気になる…

コレ
日美楽-F1150167.jpg






だけどまだ恥ずかしい…はずかしい

コレ
日美楽






日美楽
⑧「Hくん、何してんだろ・・・」








二人とも会うたびにどんどんおっきくなっててk-Dog Blog


おばちゃんびっくりですaya







嬉しい再会でしたena











そして早く会いたい人がもう1人ハート


日美楽




親友Midoにも長男誕生ですベービーアゲアゲ


オトコマエ~~~キャハハ好き



Yクン、早く会いたいなっっぶた













いい週末でしたsao☆

















P.S. Nちゃ~んアゲハート♪

   かわいいおみやげありがとリボン

日美楽-20100829225205.jpg



















ペタしてね