いとし子の会 | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。





日美楽








先日、親友りぃのおうちに家仲良し同級生nonaちゃん

3人友達久しぶりに集合しましたハート



nonaちゃんの次女Aちゃんsei

コレ
日美楽

しばらく会ってないうちにおっきくなっててハートびっくり!!


この日はなぜかとってもゴキゲンで音符

可愛い笑顔がたくさん見れましたゆきうきハート








そしてっっ





りぃんちのおりこう王子、Zクンと私のラブラぶりをご覧あれ~hurt







いきますよっっ







これ↓これ↓これ↓
日美楽

見つめ合ってますねぇハート

いいですねぇハート

Zクンの手はなにげに私の胸元に入ってますねぇハート

イイですねぇハート





この日、おねぇちゃんのMちゃんはまだ保育園だったので

会えませんでしたなみだ

が、別の日に会った時の写真をアゲハート♪

コレ
日美楽

なかよしk-Dog Blog






Mちゃん、私の絵を描いてくれましたえんぴつ



「鼻を、ハートにしといてあげたからね」

と、おっしゃってましたはな

コレ
日美楽
じょうず~100てん




続いて。

「しんちゃんのばぁちゃん。」と言っていたので、

この絵はMちゃんがほとんど面識がないはずの

私の母と思われます。

コレ
日美楽

親子ですから、母も鼻はハートです。

独身の頃、私の帰りが遅くて激しく怒っていた怒る時の

母の顔にそっくりですね~。

さすがMちゃん指圧の心




遊びすぎて はしゃぎすぎて、電池が切れてしまったNoパワー

この寝顔はーと
コレ
日美楽

かわいいねぇハート②









王子ふたたびハート2
日美楽











日美楽









ペタしてね