ふともも❤ | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。


初めての動画投稿です映画



うまくいくかなぁ・・・汗






ムービーの主役は 愛しの甥っ子Hクンケアベア ブルー




Hクン、車が大好きなようです車

このおもちゃがとても気に入っているようですくま

うれしいと自分のふとももバッチンバッチンと叩くようです。


たまらんカワイイですハート②



(画質は悪いですがmakovv)ご覧くださいケアベア ピンク






ふとももを叩く音が聞こえますか?笑
右手の動きがカワイくないですか?投げKISS








ペタしてね