同級生ネイル | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。



ネイル張り替えの日ですネイル



…と言っても今日はちょっと特別ハート




今日は幼なじみで親友のりぃもジェルネイル初挑戦アゲアゲ



ということで、ネイリストKaoriちゃん

臼杵まで出張してもらい、二人で順番に施術をしてもらいましたマニキュア




今回の私のネイルはこんな感じコレ
日美楽

今回はストーンも無しでシンプル(ですか?)

でもシルバーのキラキララメラメキラキラでド派手(ですよね。)



日美楽







それから1つ

りぃの初ジェルネイルhurt


日美楽

育児真っ最中ベービー&来月には美容部員さんキラキラに復帰予定の

彼女は、短い爪にやさしいオレンジピンクオレンジ

色白の肌にピッタリの色指圧の心


(握りつぶされている痛々しいテディベアは気にしないでください。)








そして!


先日お誕生日を迎えたKaoriちゃんと3人で

同級生&Haapy Birthdayプレゼント ランチq





at 京屋


日美楽



昔から臼杵にある仕出し料亭さんです。


お上品でボリューミィな「京屋弁当」をいただきながらお弁当

同級生トークで盛り上がりました友達



おべんとうこれ↓
日美楽



涼しげな器がステキですはあと♡

日美楽



この「餡かけだし巻き卵」、絶品でしたキラキラ
日美楽


金箔入りの泡寒天とコーヒーcoffee*

ちっちゃくてキレイなデザートでしたハートぃっぱぃ

日美楽






3人とも結婚してるけど、大好きな事を職業として

おうちのことも、仕事も頑張る仲間3人 女

大変だけど、好きなことを仕事にできるってありがたいですena





キレイになった爪でネイル

また頑張ろ~~~ねっっアゲハート♪









ペタしてね