別府ホリディ | 日美楽

日美楽

「日」々の「楽」しいこと、「美」しいもの、ちょっとだけ目に留まったもの、そして大切な人たちへのメッセージ…などなど紹介していきたいと思います。どうぞお立ちよりくださいね。



ここ数ヶ月、何かと仕事、英語教室のことで考える事が多く

四六時中頭の中は仕事のことだらけくるくる

家に帰っても切り替えができず、疲れが取れないmakovv


旦那ちゃんも相変わらず忙しそうビジネスバッグ




そこで…はた

二人でリフレッシュのために

1泊2日の温泉休暇を取りました温泉


近場別府温泉まぁくで温泉に入ろう!!




おしゃれな温泉宿も考えたけど、

テレビCMで目にした「杉の井ホテル」に決定アゲアゲ

日美楽



子供のころは家族でよく泊まりに行ってました好


昔の杉の井ホテルといえば

「ホテル」と言うよりテーマパーク音符(笑)


ジャングルのような大浴場に大分でっかい滑り台すべり台

ボーリング場に大劇場、お土産売り場…おんぷ

行く度にワクワクしてたのを思い出しますキャハハ





さすがに今回はそんなにはしゃぎはしませんでしたが(笑)


懐かしい館内にバイキングランチそして温泉銭湯ののれん

楽しく、ゆっくりできました指圧の心






昔ながらの客室これ↓
日美楽
2人なのにファミリー使用の4人部屋に通されて

広いお部屋をもてあましました(笑)






子供の頃 弟と走り回っていた長~い廊下はあと♡

日美楽
辰部屋、とおい…泣」






新しくなったバイキングも楽しかったですアゲハート♪

いつも欲張って取りすぎ(笑)食べきれない料理seiseisei

日美楽

朝食のフレンチトーストが美味しかったですよ~q






そして温泉キラキラ

「棚湯」

日美楽
露天で別府の夜景を眺めながらhurt

ゆったりまったりリラックスゎぁ







今度は大人数で来ても楽しいよね~ena






ありがとっっ!

またお仕事がんばろうねsei
日美楽

ゆかた姿を…と思いましたが、

顔を出すとぶっ殺されるので龍

あたしだけ~いひひ














ペタしてね